見出し画像

僕はホグワーツ魔法魔術学校を卒業したんやっけ??

遠方からいつも来てくれる方がいるんです。
その方の、お母さんが、結構髪型にこだわりがある方で、
なかなかその方のヘアスタイルを褒めてくれないそう、

で、なかなか褒めない母が、切ってもらった2人だけ褒めてくれるそうなんです

はい、ここに書いてるんで、その1人が僕なんです!!(めちゃくちゃ嬉しい)

で、そのお母さんを、僕のところに連れて来たいからと、本当に遠方から連れて来ていただいたんです。

そして、早速カウンセリングしようと思ったんですが、

薬を飲んだばかりで、体調がすぐれないと、

なので、少し休んでもらって、

いざ!カットに入るわけです!

序盤は色んな話をしながらも、少しお疲れになってるなかカットをしてたんですが、

薬を飲まれたせいか、終盤は目を瞑られていました

僕は、シャキシャキとカットをします!

で仕上がってから、お声がけして

目を開けられた瞬間、

ぱぁーと顔が晴れやかになって、

お疲れになってた表情が一変して、

凄く喜んでいただいて、一緒にいた娘さんにも、

「見て!凄く素敵になった!!」
と凄く元気な声で言われてました


僕はこの時魔法でも使えたんかと思ったんですよね

自分で言っててなんかやばいやつですが

この時僕魔法使えたんです!

鋏を持った魔法使い笑笑

ちょっと魔法にかかりたい方は是非笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?