見出し画像

色んな良いがある

伝統、基礎に忠実な良い、
型破り、破天荒、奇抜な良い

良いには色んな良いがある

どっちが良いとか、どれが悪いとかは無く、

色んな良いがそこにはある

だから、自分とちがう物を否定する必要はなくて、

逆に色んな良いがあるから、自分がしてるものが、違う良いになるから

それで良いんじゃないかと思う

デザインとか、創作とかは

作る人によって全部違う

ジャンルはあるけど、同じジャンルでも、同じ工程でしても、

全部違う

だから奥が深い

コピーでいいなら、

美容もAIが代等すると思う

その時、その瞬間の、

お互いが共有しながら、作っていくスタイルが

これからの美容師として、僕がやれる事なのかと思う

僕がカットした物は誰も真似できないし、

僕は誰かのカットを真似はできない

共有は出来る

だから沢山美容師がいて、沢山良いがあってそれで良いんじゃないかと思う

とある美容師のTwitterを見て僕なりに感じた事でした笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?