見出し画像

23歳の頃の俺


自分がほわーっと、する、

自分がほわーっと感じる。

あかるーい未来
さわやかーな朝。

女はみんなニコニコしてて、

なんか空気が良い匂いです。

この音楽好きなんだよ!
なだけ、

あのおじさんうるさいから気をつけた方がいいよ、なだけで、

ベランダから見る景色がキレイです。

過去も未来も分かんないお、なだけで、

彼女とか、セックスは、なんだかわからなくて、

働きたくなーい、なだけで、

日々通りすぎていく日常はつまんなくて、

だからふざけるしかなくて、

でもまあ、なんだか分かんないけど幸せな気はしまーす、

あの子が好きだから、会ってみたいけどこわこわこわーい。

あの子じゃないとダメなんだーぼくはー、

まあいいや、なんか楽しいからいいや、なんでか分かんないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?