見出し画像

1万の欲望

ああ、昔の自分に教えられた、自分で記事を書いていながら、自分で忘れとった、よく見てみると、10の欲を満たしたら、100の欲を目指せ、100の欲を満たしたら、1000の欲を満たせ、と書いてあった、そんな発想すらも忘れてきた。今の俺は1000の欲は満たしたな、あ、説法は1000の欲を満たせで止まっている。

1万の欲を目指す道のりを歩もうと思った、自分で言っておきながら忘れていたのだ。そうだ、マーラ様に飽きるのはまだ若造すぎんだ、まだまだだ、まだまだ、1000の欲は満たした、次は1万の欲を目指す。

世界に、ただ置き去りにされてた。
何がなんだかもう分からなくなっていた。
立ち止まっちゃいかん、
俺はまた活力を取り戻す、1万の欲を満たす旅にでる、マーラ様よ、弁財天様よ、見守ってくれ!


新たなる旅路へ

岩満陽平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?