見出し画像

堕落

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

今、貴方様の時間帯が分からないので、全部言いました!!!
こうたです!!!!!

と言っても、私のnoteを見る人なんて物好きな人しかいませんが…..

何を書けば正しいのか、どう書けば読みやすいか全く理解していませんが、それでも it's OKという心が寛大な人はどうぞ~!
最初は、COEIROINK投稿祭2023ですかね。

COEIROINK投稿祭2023

まあ…..言わずもがな…..

間に合いませんでした!!!!!
動画は投稿しましたが、正直内容が未完成のままでした。
台本も完成しており、残すは編集だけだったのですが、自分の納得いくような仕上がりに中々出来ず、苦悩しておりました。確か動画内でも発言したのですが、ネタがないんです!マジないんです!!COEIROINK2周年を祝うはずが、別のゲームが紛れ込んだり、雰囲気が一気に暗転したりなど編集が雑になってしまいました。相変わらず動画時間も短くなってしまう挙句、そもそもお祝い動画なのか疑問だと思います。本当に自分が未熟だと実感しますね。

周りのCOEIROINK動画を投稿している活動者様は、必死に色々試行錯誤して、懸命に動画を制作しているというのに…..

何やってんだよ俺ー!!!!!

と自暴自棄風になっていますが、なんだかんだ編集はとても楽しいです!ナコちゃんとレコちゃんがいますからね!ぐへへ…
そして嬉しいことに、こんな私の動画の感想を書いてくださっている方がいたんです!さらに、YOUTUBEの方で既に認知してくれていたんです!


と罰さんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!感謝感激!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

感想文一目見るだけで、物凄く嬉しくなりました。
私もと罰さんの動画を拝見しており、
カニや宇宙人とじゃんけんバトル!【じゃんけんバトラー俺】という、と罰さんが投稿している動画の1つのなのですが、宇宙人との熾烈で激闘なシーンが大好きで忘れられません。特に思い出深いのは、宇宙人が第一声を発したと同時に、温かくおいしいココアが、私の口から物凄い勢いで溢れ出てきたことを思いだします。ポケモンシリーズも好きで、ナコちゃんとレコちゃんも感情豊かで、見ていて飽きない事も尊敬しています。影響を受けて私もポケモンを録画していたのですが、何故か今は…..はい…..。

よ、良かったら一緒に対戦動画撮りませんか!

…なんて恥ずかしくて言えませんが、
と罰さんお褒めの言葉を頂き本当にありがとうございます!!!!!これからも応援してます!!!!!好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私の薔薇が美しく枯れるまで

YOUTUBE、ニコニコ動画両方の説明欄に記載していますが、この作品はまだまだ未完成です。完成の状態で投稿できなかったことお詫び申し上げます。
明確にいつ完成するか申し上げることは出来ませんが、以前よりも今よりももっとあなたに救いがあり、心の支えになる動画を目指して頑張っています。いつか私の動画で、私の目には見えないあなたにも、微笑んでくれるような動画を投稿できるように精進します!!!
勿論、遊びながら!シチュー食べながら!!まったりしながら!!!

雑談

正直なところ、誰かと一緒に実況を撮ってみたいですね。ホラーゲームでも、シューティングゲームでも、パーティーゲームでもなんでもいいので誰かとゲームしたい!!!

おい誰だ。今、友達と遊べばいいじゃんとか言ったやつ。ちょっとこい。
アッパーくらわすぞ

でも真面目に活動者の友達は欲しいですね。例え一緒にゲームは出来ずともたまに連絡しあうとかね!え?コミュ障?………………………………………はい。
来年は動画投稿ペースを上げられるよう努力します!もっと友達欲しい!!もっとNIKEEしたい!!!もっとCOEIROINKを皆に知ってほしい!!!!
シロワニさんフォローしてください!!!!!




最後までこんな下手くそなnoteを読んでくださった物好きさん、
ありがとうございました!大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?