見出し画像

抱負

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

YOUの時間帯が分からないので、全部言いましたYO!!!
KOUTADESU!!!!!YEAH!!!!!

私のnoteをご覧になる人は、物好きな人が多いですね!間違いないです!
ありがとうございます!

前回と同じく何を書きたいのか、どう書けば見てくださる貴方に伝わりやすいのか全く理解しておらず、適当な文章ですが
それでもTidak apa-apaという心が澄み切っている人はどうぞ~!

シロワニさんにフォローされましたー!ありがとうございます!!大好きです!!!結婚し…

フォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

シロワニさんフォローありがとうございます!

正直最初は、心躍るより先にびっくりしました。
活動も疎かで、最近はCOEIROINKのイラストも殆ど投稿していなかったですからフォローされるとは微塵も思っていませんでした。
シロワニさんに対して私は、私の過去の動画やnoteで、毎度「大好きです!」と連呼していた気がするので引かれていてもおかしくなかったですから….気づいてるなら直せという話なんですが。

でもそれだけ私はシロワニさんに"魅かれたん"です!
…..シロワニさんに感謝しているのは本当ですから!!
COEIROINKに出会っていなければ今の私はないですし、何よりやっぱりナコちゃんもレコちゃん、ろさちゃんも可愛いですからね!ぐへへ///
COEIROINKをこの世に生み出してくれたシロワニさんには頭が上がりません。

いつか一緒にゲームしながらお話したいな~
シロワニさん大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年の目標

活動方面で真剣な話をすれば
YOUTUBEチャンネル登録者数1万人です。
ニコニコ動画は私が初心者すぎて分からず仕舞いなので、もしかしたらYOUTUBE1本で進むかもしれません。現段階では、YOUTUBEとニコニコ動画を続けていこうと考えています。
気持ちをさらけ出しますが、有名になりたいですね。私自身もCOEIROINKも両方です。私なんかと比べたらCOEIROINKは凄く有名です。それでももっと多くの人にCOEIROINKを認知してほしいです。

「認知されているのが当たり前」

そんな風になったら良いなと思います。
1週間に1本動画投稿できたら良いなと予定していますが、私は気分屋でどうも中途半端なりがちなので気をつけます!投稿が遅くなった時は「あーまたサボってんな~」ぐらいに思っていくれると良いですね。
今はシロワニさんにファローされたことでモチベが高いです!!୧(๑›◡‹ ๑)୨

余談

改めて自分の文章を見返すと文才が無いと感じてしまいますね。
拙い文章で申し訳ないです。(´・ω・`)
前と似通ってしまいますが、誰かと一緒に実況を撮りたいですね~。けれどわかってるんです。今の私とコラボしてもメリットがないと。根気よく頑張らないといけませんね!

おい誰だ。友達と撮ればいいじゃんとか言った奴。ちょっとこい。
ラリアットくらわすぞ

最近活動的な面でも、リアルでも色々な不安と後悔があります。
周りは私を取り残し歩き出すのに、私は未だに立ち止まったまま。
しかし結局、私は私にしかなれません。でもこれが私です。
自分を殺さずありままの私で成長して生きていきます。
今年はシチュー食べながら頑張るぞー!友達を増やしたい!!
まだまだNIKEEはする!!!もっとCOEIROINKを色んな人に知ってほしい!!!!シロワニさん、、、一緒に遊びましょう!!!!!









今回も最後までこんな中身のないnote読んで下さった物好きさん、
ありがとうございます!大!大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!
貴方の日常が幸せでありますように。

あ!因みに私の今年のおみくじは小吉でしたよ!





































「ねぇ、なんで私達は生きてるのかな?」

「ん~?」

「朝早く起きて夜までくたくたになりながら仕事して、家に帰って食べて寝てまた起きるの繰り返し」
「社会のコマとなって働かされる日々。そんな人生に意味はあるのかな?」

「んー」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?