Oculus Goの次期アップデートで電源オプションや画面内録音機能の追加

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

Oculus Goの次期アップデート情報が出てきました。
スリープまでの待機時間設定や本体録画による音声収録が可能になるそうです。
ゴーグルを外すと電源が止まるのは自分で使う時にはいいのですが人に何か見せようとする時に不便だったりするのですよね。
センサーのところにテープ貼ったりして対応しておりましたがオフィシャルで待機時間までの設定が変えられるのは嬉しいです。
また本体内で音声も録音できるのでYouTubeで使ったりする時に楽になりました。
アップデート次期はまだ未定ですが楽しみです。

参考

明日も1日頑張りましょう、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?