見出し画像

ミステリースイーツ味のファンタで作るフルーツポンチ

巷で話題のファンタ「?味」を買って
ゼタ(是太郎。息子)と味あてに興じました。

グラスの模様にモザイク入れてます

ふむふむ、あのスイーツかなぁ。

2人で出した答えは
オフィシャルサイトの中間発表1位と同じでした。

続きましてアレンジメニューのご紹介です。

フルーツとバニラアイスの入った器に
余った「?味」のファンタを注ぎ
フルーツポンチにしました。

メントスも入れてるじゃない…
実験よ。

これが意外なことに
それぞれの味が一つにまとまり
それぞれの味を超えて美味しかったの。

フルーツはスイカとメロンでした。

ゼタ:「またこれ食べたい!」

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?