見出し画像

今年も春がやってきた


2024年4月8日

ジョンヒョンさんの35回目(満34歳)の誕生日。

愛するジョンヒョンさん、お誕生日おめでとう。

ジョンヒョンさんの誕生日が近づくと、いろんなシャヲルがもうすぐジョンヒョンさんの誕生日だねって呟いてるの知っているかな

誕生日が近づくと桜が咲いて、桜が咲くとジョンヒョンさんの誕生日がやってくる。

いつもあたたかい春を連れてきてくれてありがとう

ジョンヒョンさんの生まれた季節だと思うと、心があたたかくなるよ🌸


そういえばMY SHINee WORLDのおかげでジョンヒョンさんのかっこいい姿をいっぱい見られたから改めて惚れ直したのだけど、本当にあなたって人は最高にかっこいいね〜〜〜
そうですこれです私の好きな人!っていう気持ちだった

やっぱりジョンヒョンさんがステージに立つ姿だいっすき!!
ステージ外の話をよくするし、ラジオの時をよく振り返りはするけれど、なんといっても本業の姿が輝いているからまた大画面で見られて嬉しかったよ。
ありがとう愛おしきジョンヒョンさんㅎㅅㅎ

そんな愛してやまないジョンヒョンさんのお誕生日を毎年こうしてお祝いしているけれど、何よりもどうか幸せでいてくれることを祈っているよ。

毎年恒例だけど、たらふくグミを食べてねㅎㅅㅎ
世界中のケーキとピュレグミはあなたのものㅎㅅㅎ


いつもありがとう。愛してるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?