2014-2016 描いたもの

  ▪

悪い夢


黒いATM

ワイパーの拭けない部分

特に何も浮かんでないとき

自分のお尻の大きさを客観的に見ようとしてる

途中一瞬かなり臭いショッピングモール

もしもおっとっとにS字フック型のやつがあったら

「ぼくはプロ」という絵本のラスト

一粒落ちるのに三分の砂時計

嫌なプリクラ

ホドウキョウホッキョクグマは一生をこのホドウキョウで過ごします 




ブレーカーを落とせるアプリ

一回も見たことがない光景



クロレラ

「ありがとうございましたー」って言ってるときこの手をするスーパーのおばちゃん

作業員が一回集められてるときの手

警官とじゃんけんしたことってないですね

組体操のピラミッドの一番下でしたら怒られた足

嫌なアパート

HINOの一日じゅうライトを点検する工程

いろんなATM


電車で喋ってる外国人グループに一人だけいる日本人がしてる手

キモいみかん

渡したあと鳴らす癖

こんにゃくふりかけ

なんか嫌な客

めちゃくちゃ怒られてる人

さっきトイレから出てきた人


好きな子の友だちが書く「や」

蚊もいる天国

法事のときおじさんがこれで蟻を焼いていた

白夜見てみたい

地元のTSUTAYAのケツノポリス2



靴を干すハンガー

砂漠のブレーカーを

あげる

モスのポテト

襟がある服の方が飲み会つまらなそう

ロゴの女の子を見ながらリップを塗る人

けっこう後ろでライブ観てるとき

あんまりならない卓球台の状態



警察の缶詰

酔ってピース

目がかゆいとき掻くのに使うところ

ミック & スベジタ & ブルー兄弟

めちゃくちゃキレてる人

6人連続でパーカーとすれちがったマリオ

男子寮

塾に行ってる人

穂村弘・宇野亜喜良「x字架」のトーク&サイン会にいた美しい青年

オリジン弁当の椅子

ネスレのたまり場

外出が楽しすぎる人

ウインナー

この後もっと怒られる俺

「このおしぼりの向こうで浮気してたらどうする?」



タワレコ来たバンドマンがやる指

5枚目がこうなるのが嫌だった

誕生日の客に拍手してる客

めがねを上げながらカールを食べる人

ラブホテルの電話

赤いきつねのあれ

ゆっ…くり落ちるミスドの黄色いやつ

歌ってるけど早く〈演奏停止〉を押してほしい人の手

大喜利ライブ観てて楽しいとき

TSUTAYAが一番汚してる地域

かなり機嫌がいいときしかしないポ―ズ

机の横のやつ

「ピンポン」のペコが落ちていってるゼリー

始まっちゃったテーブル

「濃いぃ~ の作ってる」

しゃっくりになるリモコン

古本屋の値段の「5」の書き方

せっかくの休日なのにコーラを聞いている人

誰も傷つけないグラフ

ここで見てくる人

このあとべたべたになる換気扇の指

だいたいのものはプロパンガスの運び方で持っていける少年

ここから先は

0字

¥ 300