見出し画像

芸研 新年度始動!!

こんにちは。
京都市立芸術大学web班です。

4月もすでに終わりに差し掛かっていますが、皆様お元気でしたでしょうか。
暖かかったり、かと思えば雪が降ったりと不安定な気候の春でしたが、風邪などひかれていませんでしたでしょうか。

新年度の始まりとともに、大学では以前のオンライン授業から、全面的に対面授業が開始しました。以前は閑散としていた芸大通りには人が溢れ、ようやく新・京芸としてあるべき姿になったように思います。
加えて、お昼にはキッチンカーがやってくるようになりました。毎日、日替わりで500円でお昼が食べられるのはありがたい……!
うどんやチキン南蛮などの定番どころに加えて、タコライスやキンパといった少し変わったメニューもあって、バリエーションに富んでいます。

新年度に入り、web班も新たなメンバーが加わりました。
変化を続けるweb班にご期待くだだい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?