藝大生の作るプレイリスト〜夏編〜

専攻:音楽学部楽理科
学年:2年
名前:萩原凜乃

夏、ですね。大好きな季節です。藝祭はあるし、日は長いし…………
ミュージカルからアイドルまで、テーマは"夏"だけ。夏っぽい、だけなので深く考えないでください。
nowと夏って発音似ていますね、いま、ここで──

色も形もあれもこれも関係なしに、ただただ自分にとってのキラメキと、たくさんのときめき、だけを集めました。

※Spotifyには無かったので断念しましたが、最近「パプリカ」という映画を暇さえあれば見ています。
平沢進さんのThe Girl In Byakkoya、お気に入りの1曲です……!

トゥモロー最強説!! / 超ときめき♡宣伝部
わがままプリンセス / 超ときめき♡宣伝部
君は薔薇より美しい/布施明
SUN / 星野源
八月、某、月明かり / ヨルシカ
あの夏に咲け / ヨルシカ
Stay This Way /  fromis_9
She's In Love / 劇団四季
Finale Ultimo (If Only/Finale) / 劇団四季
ミュージック・アワー / ポルノグラフィティ
VS (LIVE 2019/09/08) / ポルノグラフィティ
StaRt Mrs. GREEN APPLE
サママ・フェスティバル! Mrs. GREEN APPLE
ラヴァーズ・コンツェルト - Live 咲妃みゆ

藝祭に向けてのPRをお願いします!

何曲もあげましたが、1番聴いてほしいのは今年の藝祭テーマ曲!
個人的、夏に聴きたい曲トップに躍り出ました。1人10000回聴いてね。

https://youtu.be/XCPlihMzkMQ

実行委員会のみんなもそれ以外の学生も、精一杯のいま、ここでを積み重ねて藝祭を作っています。上野で、夏の太陽もびっくりなくらい輝きたいと思います。思い思いの曲を聴きながら、よければこのプレイリストを再生しつつ、藝祭に足を運んでくれたら嬉しいです!!!!

藝祭2023

開催日時:9/1~9/3
開催場所:東京藝術大学上野キャンパス
公式サイト:https://geisai.geidai.ac.jp/2023/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?