見出し画像

〈自己紹介〉『陰キャ』と『陽キャ』は紙一重


はじめましての方も
普段見てくださっているみなさんも

どうもこんにちは、げじみくりです


この記事では、

このnoteをはじめて見ていただいた方は
恐らく初見であろうキモワード

「げじみくり」

についてお話しします



「げじみくり」は、
出会いを遡れば今はもうとおい昔のおさななじみ2人組


限りなく陰寄りの陽キャ げみく



限りなく陽寄りの陰キャ じみり


によって構成されています


そんな紙一重の陰キャ・陽キャコンビが
ひょんなことから(言いたいだけ)

noteで交換日記をはじめました





日記といえど基本的にはお互いがお題を出し合って
好き勝手して書いているので

どこから読んでも大抵話はわかると思います
ぜひぜひ見てやってください


他にもそれぞれ〈ひとりごと〉と称して
より一層好き勝手書く記事もあるのでよければそちらも合わせて



ほぼ毎日更新するので
みなさんの日常に些細な笑いを届けられたら幸いです

フォロー、スキ、コメント待ってます!

末長くよろしくね




この記事が参加している募集

自己紹介

みなさんのサポートで明日を生きていきます