ストイックに

ごきげんよう。のぶです。
演劇に出会って半年。まだまだ分からないことが多いけど充実した日々を送っております。

今回の紅陵祭では、宣伝美術、舞台監督補佐、音響、照明と様々な役職を兼務していますが、音響、照明はほとんど役立たず、、、、
なんでみんなそんなに曲たくさん知ってるんだ・・・・
「どうしたものか」と心の中で叫んでおります。
でも、ひとつの作品を作り上げるという過程にかかわらせていただくのは初めてで、心躍る気持ちもございます。

さて最近、授業、バイト、サークル、教職課程とちょっぴりブラックな、よく言えば充実した日々を送っております。だからこそ、1分1分を大切に、自分に厳しく、そして効率的に物事をこなしていきたいと考えている次第であります。
4年間で絶対、脚本はやってみたい。そして欲を言えば、役者をやりたい。
しかし、文才も演技力も乏しく、お先真っ暗な僕であります。
『どうしたものか』ぜひ見に来てください。

文章、少しばかり長くなりすぎました。
  ごめんあそばせ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?