めくるめく日々

皆様お久しぶりです。4年の雛元です。
noteに書くのは半年ぶりなので何書いたら良いか分かりません。
でも頑張って書きます。

タイトルのめくるめくと言う部分は目眩くと読み、目が眩むようなみたいな意味で、それに日々を合わせて、「目が眩むような夢中になるようなあっという間な日々」とかいう意味になります。なんとなくこの言葉が好きなので使っただけです。

春夏は演劇で色々やったし、紅陵祭でも練習で自分の出来る範囲は頑張ったと思うし、確かに目眩く日々だったのかななんて思います。

今回は演出助手という立場を与えられて少し演技とか口出しして携わってという感じだったのですが、そこで思ったのが、やっぱ面白い劇は何回見ても面白いし、それに携わってる時はあっという間に時間が過ぎるなーと言う感想を抱きました。

面白いんです。とにかく。

演劇は不条理劇みたいな小難しい話とか暗い感じの話が多い印象があるのですが、今回は明るくて、笑い転げるような楽しい話しで、見たら良い気分になれるだろうなーって、思います。

僕がお客さんだったら、紅陵祭に来てこれを見たら楽しく帰れるだろうなって思います。

自分達から言うのもアレですけど、結構面白いと思うんで、是非良かったら見に来て下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?