どーもはじめまして!!  

どーもはじめまして!!

劇団紙飛行機1年秋元勇人です!
みんなからはあっきーって呼ばれています!

本公演ではアーノルド役とダノン役、あと音響を担当しています!
まさかの1人2役…

ブログというものを書いたことがないので不安ですが、まずは自己紹介でもしようかと思います。

好きな事は、あるジャニーズグループ(👑🦄)を見ること。最近、3人が脱退してしてしまい、毎日私は曲を聴くたびに泣いてしまいます笑
私は彼らをデビュー当時から応援してきていたので今は喪失感がえぐいです…
とはいえ2人が残してくれたグループを今後も応援していきたいと思っています!!
ちなみに私が好きな彼らの曲は「I promise」です
興味ある方は是非!!

いつの間にかキンプリの紹介になってしまいました。すいません😅

さて、演劇の話に戻しましょう。
今回、1年生ながら役者をやらせていただくことになり、本当に嬉しく思っています!
演技は高校生の時、千と千尋で湯婆婆をやったくらいなので不安は大きいですが、見に来てくださる方を楽しませられるような公演にしたいと思っているので、
国際フェスティバル「死神のプロパガンダ」をよろしくお願いします。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

それではまた、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?