迷いがない演技をお届けします。

こんにちは。今回、「どうしたものか」にて、エイタの幼馴染、ナギ役を演じさせていただきます。冨里真美です🙇‍♀️

紅陵祭で役者を経験することができて光栄です^ ^元々役者志望で入会したのでとても嬉しく思ってます。しかし今の現状はアルバイトに追われる日々で、稽古になかなか参加出来ていません😥

本番まで残り少ないですが、優しい先輩方や、頼り甲斐のある同期に囲まれながら、舞台に立つことの幸せを噛み締めて励みます!!
そして今回の公演を終えたら、演技ができる場を増やして、色々な新しい場所に立ってみたいと思います。上京の目的を果たす為、頑張ります!
「どうしたものか」はそんな私の選手宣誓というか、宣戦布告というか、目標、意思が固まった、迷いのない演技を観ていただけるかと思います。



クスッと笑える誰かの日常をのぞいているような作品です。迷いや悩みがある方も、なーんか、頑張ってみよっかな?ってなるかも?!?

「どうしたものか」 是非、宜しくお願いします!舞台でお待ちしております😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?