お久しぶりです!

お久しぶりです!演劇研究会2年のみずしまです!今回の紅陵祭では衣装メイクと宣伝美術と照明を担当しています!

6月の国際フェスティバルでは役者をやらせていただいたのですが、その反動か思うように気持ちがついていかず、今回の紅陵祭はあまり参加できていません…。(一緒に役者やってた2人も同じ感じなのかはたまた忙しいのか、紅陵祭に参加してなくてすごく寂しいです!せっかく仲良くなったと思ったのに!)

そのため、ここに書くことが全然ありません(笑)宣伝美術班でnote更新担当をやってる分際ですみません🙇🙇🙇

最近の私はこんな感じですが、できる限り頑張りますので、劇団紙飛行機紅陵祭公演「どうしたものか。」よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?