こんばんは~はじめまして。

みなさま、はじめまして。

すみここと、3年の杉浦澄(すぎうら すみれ)です。

(澄ですみれって読むんですね、これが。名前ってなんだか存在してる!!という気がして照れくさいです。)

すみことお呼びください、、!😌


少し自分の話をさせてもらうと、ふだんはいきなり降る雨におどろいたりよくスマホを落としたり音楽制作をしたりしています。ひそかに憧れていたnote、まさか自分が書く日が来るとは.・・・。どきどきわくわくです。そういう気持ちになるのが好きです。

わたしがこの春に紙飛行機に入ったのもそういった理由からでした。もともと演劇に関わりたいとなんとなく思っていました。そんなとき、新入生サークル勧誘で紙飛行機のブースを見つけ、即座にやってみたい!と思い、入らせてもらうことになりました。ほぼ逆ナンパみたいなかんじです。

しかし、紙飛行機のみなさんは、そんなわたしを快く受け入れてくれました。この場を借りて感謝します!


ところで私はさっき、バイト終わりに行こうと思っていた銭湯が営業終了していて、帰り道によくわからない雨にふられよくわからない気持ちになりました。

劇団のみんなひとりひとり、毎日それぞれ様々な事情をもち、異なる感情と考えを持っていると思います。そんななか、ひとつのものをつくりあげるってすごいことだなと、初心者ながらに思います。

紙飛行機では、ふだんから演劇だけでなく、人と関わること、みんなでものつくることについてを学ばせてもらっています。

これからも微力ですが、楽しみながら活動に参加していきたいです!よろしくお願いします♪♪


ありがとうございました。

次回は筒井さんです!よろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?