見出し画像

ランダムの神様

こんにちは。きょみぃです。
なんとかギリギリ2年生になれました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
先生マジでありがとうございます……菓子折りでも持ってった方がいいのかな……
まあ3年になれる保証はどこにもないので今年も頑張ろうと思います。そんなわけで今履修も詰め詰めでかなりドタバタジャンゴなのでnoteも手短に済ませたい所存です。

今回のテーマは「神様はいるorいないと思った瞬間」らしいですね。私は相も変わらずしょうもないネタしかないです。しょうもな人生。

私はついこの間まで狂ったように買い漁っていたものがありました。それは「サンリオキャラクターズ シークレットミニカチューシャ」

今試しにうちのシャリタツ、スシロウ(名前)につけてみたらえっかわいい…かわいすぎる…かわいいとかわいいが相乗効果で天元突破している…かわいい…

このグッズ、去年の秋に発売されたんですが即売り切れてしまい、今年の3月に再販されました。私はクロミ推しのオタクなので、クロミ様のカチューシャがどうしても欲しくて、とりあえず2個くらい買うか〜とサンリオピューロランドでぽいぽいっと購入しました。それが地獄の始まりとは知らずに………

まあお察しの通りなんですけどいくつ買ってもクロミが自引きできませんでした。合計いくつ買ったのか数えたくないくらい買いました。箱買いするかメ……リで買った方が圧倒的に早かったです。
写真に写ってるのはインターネットの心優しい方に交換してもらったものです。なので本当に一度もクロミ様を引けませんでした。
神様っていないですね。いやむしろ、いるからこそ私が心の底から求めているクロミ様だけが出ないのか。

🌟今回の教訓コーナー🌟
ランダム商品でどうしても欲しいものがあるときは、大人しく箱買いするかメ…カ…を使おう❗️


‼️‼️‼️宣伝です‼️‼️‼️


【公演情報】
劇団ダダン新歓公演『ヒトの隨に』
場所:プロメテウスホール
日時:4/22(月)、4/23(火)
開場 18:15
開演 18:30
終演 19:30
作・演出:村松あやめ
出演:飯塚夏希 岸紗寧 倉沢麻里江 中本響 藤井孝成 村松あやめ 吉田樹里弥
チケット不要
予約フォーム https://forms.gle/akd7KaieJWk1WSnU6

私も出ます こっそりと……

(絵文字芸、今回はどうにもならんかった。)

学内公演なので在学生の皆さん、来やすいと思います‼️ぜひ‼️もちろん学外の方もぜひぜひ‼️

それと…

これはオタクの宣伝なのですが…

ただいま第39回サンリオキャラクター大賞が投票受付中❗️みんなも推しのキャラクターに投票して応援しよう❗️もし推しがいない方はぜひクロミ様に清き一票を………ポチッとお願いします………

以上、オタクでした。結局だらだら書いてしまった。課題やってきます。新歓来てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?