見出し画像

せきのツボ上げPart1

どうも劇団せきです!

ついに、なんとついに!面倒くさいを乗り越えて!
ツボ上げしていきます!

日付けが新しい順で、2票入れた回答を中心にいきます!
次回以降、part2に行くにつれて古くなっていく予定です!ではでは!


レッツラ551おいしい!



①ツボ上げさせて頂いた方々(+当たり枠1人)


POPOJI/納屋の鍵/おおちゃん@ジャン鶴/石崎/にいがた/はどふ/みくすし/絶望幼稚園/偶出殴流/たこかいな/鶴bay/せりか/木魚/お湯温泉/iiha/こうつべ/右乳/まえみつ/9月が終わったら起こして/餃子/5.5畳/新古今パパ2/天国かラスベガス/フレブル/鮮度80%/律動/この後クリーム砲/水銀交差点/Qr/エクスタC/未来永劫ちゃんねる/にゃんごすちん/フォークソング研究部/休憩新人ポンコツ/練馬のバッタ/monika/珍百景のクロ/Sierra/紆余曲折/当たり枠

さん達!



②ツボ上げ回答

善の押し売り
あばよ
頑張ってるもんね
よくぞたどり着いた
奇跡やん
個性に変えてこ
先行ってるね
できる人や
通ってよし
かっちょわるっ
何してるんですか
もう無理だと思うよ
トラウマなりますよ
見てないとこで頼む
技術を磨け?
それぞれの教えがありますから
大迷惑/ユニコーン
他所の子と車掌は育つのが早い
きゃわいい
君なら成長できる
素晴らしき教育法
絶対にやるな?
いつからいたんですか
天才か変態か
クソ!どの佐藤だニン!
気まずない?
いらんなあ
まあ昼寝するって言ってたし
ツッコミたいとこは多々ある
いるよ!
\後ろ詰まっちゃってるよ/
マッチョってドSでもありドMでもある
1個1個丁寧に教えてあげたい
いつか一人暮らししよ
損な犬生
もっと分散したかった
期待はしてません
すんごい多感
ほら、教えてよ
ターン制にしますか


当たり枠は絶命さんでした!
たまたまページの1番下に来たので!
仕方ないのでお願いを聞いてあげようと思います。


あまり絡んだことない人にも多く2票入れてることがわかって、これを機に仲良くできたらいいなと思います!

ほんの一部なので、次回に乞うご期待!
ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?