初めてのNote!

こんにちは。
時期に丸の内OLになる女子大生です。
現在は都内の女子大生で、就活も終わり、前期も終わったところで暇だなぁ〜と思い始めて書き出しました。

大学は来年卒業予定で、名前通り4月からは夢のキラキラ丸の内OLに進化します✨

そんな私がNoteを始めた理由はせっかくの残り楽しい大学生活を何かに残したい、社会人になってからのこと、あんなことこんなこと思ったとかを書いていきたいと思ったからです😂 (ほんといこんな単純な理由)

さらに、恋愛のことだったり、美容やファッション、グルメなどについても色々呟きたーい!と思ったりもしてます!💖

ゆる〜く始めていこうと思うので、
よろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?