見出し画像

誰がエマニュエルの言いなりなんや?自国の総理大臣は、自分らの手で選ぼう。高市早苗さんを応援!

 毎週日曜の夜8時は、山口敬之さんの有料動画の生配信があります。YouTubeとニコ生ですが、今回もニコ生の有料部分では深い話がありました。日本のマスゴミに対しては絶望的な気分にもなりますが、希望もあります。もちろん私ら自身がどう動くか、というのが一番大事ですね。

 前に私も何度か書いて来てはいますが、何べんでも拡散しましょう。岸田くんの宏池会のパーティーの話です。もう1年半も前からずっと指摘されていますが、「中国」人がぞろぞろ参加してるパーティーって、あかんやろ!という話ですね(安倍派潰しに失敗で自民党は崩壊に向かう?宏池会は「中国」人にパー券を大量に売っててええんか?)。そしてこのXポストの画像も再掲しておきましょう。

 ま、わかる人にはわかる、と今は言うておきましょう。世界中でウソ、インチキがどんどんバレて来ていますからね。そして今日のYouTubeはこれです(ケネディ暗殺時X線写真の改竄がバレたでCIA、FBI。日本では安倍さんの暗殺もや。

 昨日の山口敬之チャンネルでは、安倍さん暗殺事件については新しい話はありませんでしたが、「確実に進んでいる」とも言うてはりました。そして色んな妨害や訴訟もあるんやとか。また、『月刊Hanada』の花田紀凱さんには、もしかしたら自分の動画に来てもらうかも、とも。

 花田さんは、山口さんの安倍さん暗殺真相解明の記事を、理由も言わずにボツにしましたからね。この花田さんはかつて「マルコポーロ事件」で雑誌を廃刊させられ、クビになってはりますからね。そしたら今日の「宮崎正弘の国際情勢解題」通巻第8181号に、ぎょっとすることが書かれていました。

 このところの読者のコメント欄で、「アウシュビッツはプロパガンダ」「いや、あれは相当程度ホンマや」という論争がありました。それに関して「編集部から」として、次のように書かれてたんです。

 文春は『マルコポーロ』を廃刊し、花田紀凱氏は左遷で資料部という倉庫番。それがバネとなってこんにちの『月刊HANADA』があるのですが、アウシェビッツには触れません。D社はユダヤ陰謀論を出版したところ、「その筋」から仮処分差し押さえとなって、とうとう倒産しました。T社はひたすら謝罪し、以後、ジャーナリズムと出版世界ではアンタッチャブルです。まして欧米メディアはかれらの手先。
 小誌も、ときに一晩で千人の愛読者へ配信がいかなくなったりします。というわけで、この議論はこのあたりで打ち切りますのでご理解をお願いします。

 ええーっ。宮崎さんのメルマガでさえ妨害されることがあるんや。ユダヤ人を舐めたらコワいな。話は飛びまくりますが、この世はウソにまみれている、とも言えそうですね。山口敬之さんの動画に戻りますと、東京15区の話も出ました。

 一般のニュースにも出てましたね(参政党が大激戦の衆院東京15区補選参戦!3児の母・吉川里奈氏を擁立 次期衆院選への試金石に)。この吉川さんは、元々は東京1区での出馬を発表してたそうです。何で今、日本保守党が飯山陽さん擁立を発表した後に、わざわざ変えたんや?という話です。うーむ。難しいなあ。裏に何かあるんかも知れません。

 実は飯山陽さんの出馬で、小池百合子知事は15区を諦めて、1区に行くんか?とも言われています。ようわからん。どうでもええわ。ただ、日本保守党と参政党は上手いことやってほしいんですけどね。現実の選挙はややこしそうです。

 そして最後に一つ、大事なことを書いておきましょう。奈良県連は一枚岩ではない、ということですね。いずれ近いうちに、何かあるかも知れませんね。そしてこの宣伝です。

 すぐに申し込みました。こちらです。門田隆将さんはジャーナリストなので、特定の政治家の応援をすることは、普通は有り得ないけれど、もうそんなことを言うてられへん、ということのようです。そして、実は門田さん、何かの「仕掛け」もしてはるんやとか。

 アホのマスゴミが、日本総督府統監、エマニュエルに言われるがままに上川陽子を上げ上げしてる中で、私ら日本国民は、自分らの手で高市早苗さんを総理大臣にせなあきませんね。

【文中リンク先URL】
https://live.nicovideo.jp/watch/lv344637844
https://naniwakawaraban.jp/2023/12/13/%e5%ae%89%e5%80%8d%e6%b4%be%e6%bd%b0%e3%81%97%e3%81%ab%e5%a4%b1%e6%95%97%e3%81%a7%e8%87%aa%e6%b0%91%e5%85%9a%e3%81%af%e5%b4%a9%e5%a3%8a%e3%81%ab%e5%90%91%e3%81%8b%e3%81%86%ef%bc%9f%e5%ae%8f%e6%b1%a0/
https://twitter.com/XR250Rdirtbiker/status/1734139316589543477
https://youtu.be/ijjtQKh3m3I
https://yorozoonews.jp/article/15200405?p=28341739&ro=15200405&ri=0
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc-HQIQXeY-vAntQkg8SiQ9iAerKVwn5Z8VFkr8LFShzkj57w/viewform

人気ブログランキング

↑ 自民党は潰れても、総理大臣には高市早苗さんしかないやろと思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?