見出し画像

アンミカさんの「密入国」は事実無根の誹謗中傷、はいそうですか『週刊女性』。どうでもええけど。

 いつも視ている渡辺惣樹さんの動画で「大谷選手が心配・ドジャースは政治組織?」とあったので、急いで視たら、びっくりでした。私はプロ野球や大リーグのことは普通にしか知らないので、まさかドジャースが、バリバリの米民主党支持とは知りませんでした。

 アメリカにもちゃんと左翼はおって、旧来のエスタブリッシュメント層にも入り込んでいて、自分たちは意識高い系の最先端、とホンマに本人たちは思うてるんですね。だいたいサヨクって、うぬぼれが強く自分は賢い、と勘違いしてるから、そもそも議論が成り立ちませんね(笑)。

 ソ連が崩壊してマルクス主義は失敗やったな、と世界が思い始めたので左翼はかつて「前衛」と言うてたのをやめて「WOKE」に変えた、と。「私らは実は目覚めて、わかってるんやで」という意識でしょうか。ぷっ、ですけどね。

 ま、ドジャースの本拠地はカリフォルニア州ロサンゼルス、あ、そうやったんか、ですね。毎年6月は「ゲイプライド月間」で、2000年にビル・クリントンが始めたんやそうです。それをオバマが「LGBT月間」に変えたとか。

 球場にLBGTQ団体を招待し、表彰イベントまでやるそうです。今年6月のことも公式X(旧ツイッター)に出ていました。

 うわあ。こんなん気持ち悪いーー。上の写真の左下に、イベントで表彰された、あるグループが写っていますがその奇異な衣裳は、カソリックを侮辱するような「黒髭の尼僧」の姿やそうです。厳しい抗議の声を無視してこのイベントは強行された、と。果たして来年、大谷くんは大丈夫なんやろか。それが心配で私はXポストしました。

大谷選手が心配・ドジャースは政治組織?
6月のLGBTQの「プライド月間」には、
レインボーのキャップやユニフォーム😱
≪契約書に「大谷選手をドジャースの政治運動に利用しない」という条項が入っていることを願うばかり。≫
渡辺惣樹さん。

 大リーグの組織、MLBがそもそもLGBTQの大推進者になってるわけですからね。スポーツに政治を持ち込むなよ、と言いたいですね。アメリカではバドワイザーのCMにトランスジェンダーの元・男を起用して不買運動まで起こってしまい、売り上げが激減したことは前に書きました

 嗜好品(ビール)に政治や思想を持ち込むってアホやな、と思いますね。そういえばこないだ、日本では日清どん兵衛のCMの、アンミカさんがめっちゃ不評でした。これはLGBTとは関係なさそうですが、日清ほどの企業でも、日本人の気持ちが読めてへんかった、ということでしょうか。

 あ、それとも、もしかしたら宣伝担当が、、、とか?どうでもええわ。それでも株価まで下がったというから、それなりの打撃はあったんでしょうか。一応、反日の『週刊女性』が記事にしていました(日清食品『どん兵衛』CM出演で「密入国者」事実無根の誹謗中傷受けたアンミカ、高まる吉岡里帆“どんぎつね”と、五輪に“マイどん兵衛”持参した中居正広の再起用待望論)。

 え?「密入国」は事実無根の誹謗中傷?どうでもええわ(笑)。もしかしたら日本人、わかってきたんやろか。アメリカ人は意思表示がはっきりしてるから、バドワイザーやナイキはえらいことになりましたが、日本ではそこまでは行かへんのでしょうね。

 それでも少しずつ、テレビに踊らされへん日本人が増えて行ってほしいなと思います。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=igeuB_LZQrY
https://twitter.com/Dodgers/status/1669963712659333120
https://twitter.com/logoslabo/status/1736328026105974790
https://naniwakawaraban.jp/2023/06/11/%e3%83%90%e3%83%89%e3%83%af%e3%82%a4%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%82%82%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%82%82%e4%b8%8d%e8%b2%b7%e9%81%8b%e5%8b%95%e3%81%a7%e5%a3%b2%e4%b8%8a%e6%bf%80%e6%b8%9b%e3%80%81%e3%82%a2/
https://www.jprime.jp/articles/-/30295

人気ブログランキング

↑ テレビに踊らされへん日本人が増えてほしいなと思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?