見出し画像

ラハイナも怪しいな。ケネディ氏はCIAに宣戦布告。岸田くんは米民主党から親中派排除命令を?

 今日は送り盆、京都では五山送り火、実はこの日は学生時代にちょっと個人的に、もの悲しい思い出もありまして、つい情緒的になってしまう日なんです。お盆が明けたらもう、とても情緒になんか浸ってられへん事態が、次から次へと起って来そうです。

大文字に見入る人ら(2022年8月16日、京都市内で)=河村道浩撮影 読売新聞

 もう何から書いたらええんかわからんくらいに、とんでもないことが起こっていますね。ハワイ・マウイ島の火事は、めっちゃショックです。実は社会人時代、それなりのええ会社におったんで、毎年、ハワイには連れ合いとゴルフをしに行ってました。夜の食事をしに、ラハイナには何べんも行きました。

山火事により骨組みがむき出しになった米ハワイ州マウイ島ラハイナの住宅や建物=11日【ロイター時事】

 昔風ののんびりした、めっちゃローカルな雰囲気が良かったですね。当時は日本人、東洋人も少なかったので、古き良き時代のハワイにタイムスリップした感じ(知らんけど)が好きでした。よう行ったレストランのあった建物も燃え尽くしていて、ショックでした。

 この事件、もう怪しすぎて怖いですね。「指向性兵器」の話まで出て来ました。また陰謀論とすぐにバカにする人が出て来そうです。現地は戒厳令みたいに入るのも制限されてるとか。焼けへんかった家があるとか、木は燃えてへんとか。知事が怪しいとか、、、。

 これもまた、何年か経ってから真相が出て来るんでしょうか。トランプさんの1月6日事件、議事堂「襲撃」事件は完全なヤラせやったことが、どんどんバレて来ています。そう言えば少し前に渡辺惣樹さんが、米大統領選挙予備選挙で民主党から出ているロバート・F・ケネディ・JRのことに触れてはりました(【そうきチャンネル】『ロバート・F・ケネディJRの公約』・司法の政治利用即時中止)。

ロバート・F・ケネディ・ジュニア氏 GETTY IMAGES

 公約として、「司法の政治利用即時中止」を上げる、と。これってつまりはCIA、FBIを政治利用させへんぞ、ということですね。この動画の中で渡辺さんがめっちゃわかりやすく話してくれてはりますが、結局CIAもFBIも、かつて民主党が作ったようなもんなんですね。

 せやからこそこいつらは、トランプさんがまた大統領になったら都合が悪いということで、もう今は、何が何でも当選を阻止するために無茶苦茶やっていて、ついにそれが一般国民の目にも明らかになって来たんですね。日本のアホマスゴミは一切報道しませんね。

 ただ、RFケネディJrは、民主党ですからね。それでも自分の父と伯父を暗殺されてるわけで、こんな公約は宣戦布告みたいなもんですね。間違いなく、CIAは命を狙うて来るやろう、という話です。もちろん、トランプさんも、ですね。実はもう、3回も暗殺未遂があった、とも言われていますね。

 CIAからしたら、ユルユルの日本で安倍さんを暗殺することなんか、たやすいことなんでしょうね。黄色いサルの国の首相なんか、邪魔やと思たらさっさと消せるぞという、米民主党を実質支配している勘違いエリート連中の脅しやったんかも知れませんね。ね、岸田くん。大変やね。

 ちょっと気になるニュースはこれです(加賀孝英「スクープ最前線」 中国が「台湾有事」で日米壊滅計画 外事警察関係者、米は岸田首相に「中国と内通している政治家を排除しろ」と要求)。夕刊フジ(ZAKZAK)ですね。何年か前に自衛隊、防衛省が、「中国」からの深刻なハッキングに遭うたことをアメリカが警告したけれど、結局その後、何も変わってへんやないか、どないなってるんや、みたいな話があったようです。そしてついに、

 前出の外事警察関係者は「ワシントン・ポストの報道は、米国の岸田首相に対する警告だ。米国と機密情報共有を可能にするサイバー・セキュリティーの強化とともに、『中国への機密情報漏洩を遮断しろ=中国と内通している政治家を排除しろ』という要求だ」と語った。

ということになった、と。つまり、秋本真利議員の捜索(もうすぐ逮捕?)は、親中政治家がこれからどんどん潰されて行く前触れか?というわけです。ふむふむ。河野太郎くんやら、つい一昨日は、森まさこ議員が、「ブライダル補助金」獲得報告のSNSが炎上してました(岸田政権またも〝大炎上〟「ブライダル補助金」森まさこ首相補佐官の不可解な書き込みに説明求める声 SNS批判殺到)。これも汚職?とか。

 アメリカには全く逆らうことがでけへん日本の政界は情けないですが、結局、アメリカ様のお蔭で今のところの対「中国」は、正常化、もしくは少しだけマシにな方向に向かって行くんでしょうか。マスゴミはもちろん、私ら一般国民には絶対見えへんところで、いろんな話が進んでるように思います。

 蟷螂の斧でもええから今自分にできることを、精一杯やって行きましょう。明日は看板、貼り替えます!

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=E8TAYybSmWU
https://www.zakzak.co.jp/article/20230814-XAFGET2JHJO4ROMZFZN4MIFAKA/
https://www.zakzak.co.jp/article/20230816-FD7T2EQAWBNFLGWD6VILZBE5CQ/

人気ブログランキング

↑ 岸田くんは親中派を排除せな危ないと思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?