見出し画像

岸田支持率ガタ減り、バイデンも。ついにミシェルオバマがトランス女性初の大統領候補に?ひえー。

 今日の「激オコ」はこれに尽きますね。

おい岸田😡
お前が誰の命令で動いてるんか、
もうバレてるんやで❗️
従米媚韓媚中の、売国政権😱
こんな日本に誰がした😫
岸田では日本が滅ぶ❗️

 これは、エマニュエルがツイートした英文に、私が怒ったものです。ところが姑息にも、この約一時間後に米国大使館が翻訳したのがこちらです。

 たしかに今は正式にはもう「ホワイト国」の区分はありませんが、おいおい、大使が「whitelist」と書いてるやないか、という話ですね。それにしても、日本の総理大臣はこうやって、いちいちアメリカ大使に褒められながら仕事をしてる、ということですね。おい、岸田!

 え?仮にも一国の総理大臣を呼び捨てにしたらあかん?いやいやもう、LGBT法といい、今回の「ホワイト国戻し」といい、もうまるっきりアメリカの指示通りにしか動いてへんことがバレバレの総理大臣は、私ら日本国民にとっては、もはや危険としか言いようがないんとちゃいますか?

 こうやって日本は戦争に巻き込まれて滅びて行くんやろか?と、サヨクチックになってしまいます。たとえばLGBT法に関しては、これが通ったからと言うて、女湯にいきなり男が入って来るわけではありません、とか言うてる自民党議員がいますが、それだけが問題やと言うてるわけではないんですね。

 その先に何を狙うてるんか?と言うのは、何ぼ説明しても深く考えへん人にはまだわからん、ということでしょう。それでもちゃんと先例はあるんですよ。ネットでは多くの人が今、アメリカではとんでもないことになってる様子を、それこそ毎日のように動画で上げてくれてはります。

 「プライドパレード」とかでググってもろたら、どんな気持ち悪いことになってるか、ゾッとします。半裸になって、中には性器を堂々と露出してる人もいっぱいいます。まさか日本ではこんなことにはならへんと思いたいですが、まさに今回は、その入口に穴をあけてしもたということですね。

 あ、繰り返しますが、西田昌司くんは、このままではヤバいからこの法律を作った、と言うてます。いや、そもそも法律の向いてる方向が逆やろ、と言いたいですけどね。

 とは言え、あまりに行き過ぎて来たのでアメリカではやっと、トランプさんの支持者を中心に、巻き戻しが始まってはいますが、まだまだどうなるかわかりませんね。前に「バドワイザーもナイキも不買運動で売上激減、アメリカではLGBTQはオワコンやねんで、岸田くん。」と書きましたが、このトランスジェンダー女性のCMで、かえって激減した売上が今後、どこまで進むのかに注目ですね。

 基本的にサヨクはアホで変態なんですね。せやけど政権を取ったらその変態を法律にしてまで強引に暴力的に推進して来るわけですね。国家を解体し、地域社会を解体し、男女を解体し、個人を解体し、最後は奴隷にしてしまい、かしこいエリート、共産主義の用語で言えば「前衛」、新自由主義の用語?で言えば「勝ち残りし選ばれし者」が好き勝手に、たとえば臓器まで抜き取るんですね。あ、老人は子供からアドレノクロムを抽出する、と。ひえーーー。

 ちょっと思い出してみましょう。もともとアメリカには黒人差別があった、と。差別はあかんからとサヨクは運動を続け、ついに黒人がルーツのオバマが大統領になった、と。ここらへんで終わってれば良かったんでしょうが、次は差別されて来た女性が大統領に、ということでヒラリーがなるはずやったのに、異変に気付いたアメリカ人がついにトランプさんを選んだんですね。

 そりゃあ変態サヨクの怒るまいことか、あの手この手でトランプさんを4年間かけて、汚い手も使って必死になって引きずり降ろしたんですね。元々は、予定通りヒラリーを初の女性大統領にしたかったけれど、ちょっと年を取ってしもた、と。そしたら次は、ついにミシェル・オバマ、という話が出ては消えしていますが、どうなるかわかりませんよ。まさにトランス女性やんか。ひえーーー。

 もうアメリカでは「公然の秘密」ですが、「女性」をすっ飛ばして「トランス女性」が大統領に!というところまで飛び切ってしまいたいと考えてるんかも知れません。これが人類にとって、美しい話やと、一体誰が思うんや?と言いたいですね。

 岸田くん、支持率はこの先下がって行くだけやで。日韓通貨スワップ再開の話もぶり返してるし(高橋洋一「日本の解き方」)、図に乗ってる財務省の増税の企みは、まるで衣の下の鎧みたいに見えてるで。いやはやもう、私ら日本国民にとっては、お先真っ暗やんか。

韓国の尹錫悦大統領(左)と握手する岸田首相=広島市

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/logoslabo/status/1673568021758222337
https://twitter.com/USAmbJapan/status/1673550553152909312
https://twitter.com/USAmbJapan/status/1673569110222082048
https://naniwakawaraban.jp/2023/06/11/%e3%83%90%e3%83%89%e3%83%af%e3%82%a4%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%82%82%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%82%82%e4%b8%8d%e8%b2%b7%e9%81%8b%e5%8b%95%e3%81%a7%e5%a3%b2%e4%b8%8a%e6%bf%80%e6%b8%9b%e3%80%81%e3%82%a2/
https://www.zakzak.co.jp/article/20230627-A4L3HIH4KVJUHOP7UKHGQCGPFQ/

人気ブログランキング

↑ まだまだ岸田内閣の支持率は下がると思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?