見出し画像

【奉祝 紀元節】「中国」様にはどうぞ日本にミサイルを撃ってくださいと言う国賊、公明党山口君。

 今日はやっぱり日本人としては、これを言わんとあきませんね。「奉祝 紀元節」。あ、センスのかけらもないサムネイルですみません。動画内の画像を貼り付けただけ、ですね。

 神武東征の話やら、「ナニワ」の話もさせて貰いました。

 ところで、昨日の記事を、いつも通りXにも転載したら、もう50万インプレッションを超えてしまいました(驚)。アンチもいっぱい来たりして、ややこしいからイヤなんですが、それにしても日本人がよっぽどあちら側の人たちや、それに迎合する司法に、静かにかつ、深くハラを立てているか、ということがようわかりますね。

 ギャーギャー騒がれるからと、声を上げへんかったら結局、変わらへんのや。おかしなことにはおかしいと、これからもしっかりと声を上げて行きましょう。あーハラ立つ。

 一方で、イマイチ広まらへんのが、安倍さん暗殺の話ですね。継続的に発信してはる「ihelper1002」さんのYouTube動画から画像をお借りして、切り貼りしてポストしておきました。

 警察、奈良県警は明らかにウソをついてるんですよ。バレてるやんか。せやけど警察権力はコワいですね。「自殺」とされてしもた「他殺」なんて、言葉は悪いですがもう、掃いて捨てるほどありますからね。どうやって死んだかを決めるのは警察だけなんや、と言いたいんでしょうね。これもまた、しっかりと声を上げ続けましょう。

 そしていよいよ、青山繫晴さんのボルテージが上がって来てるように思います。これは必見やと思いました(【自民党崩壊の危機】公明党が動いて起きた中国外交の大事件を青山繁晴さんが話してくれました(虎ノ門ニュース切り抜き))。切り抜き15分なので、さらっと視れますね。これもポストしておきました。

 公明党は今や危険!、「中国」に媚びてばっかりで、国益を損なうどころか、危険を招き入れてるだけやんか、という話ですね。海上保安庁は国交省の下にあり、その国交省はずうーーっと公明党の指定席になってる、そんなん、おかしい!というわけです。

 ここで青山さんが触れてはった話はこれですね(中国めぐり自公が文言闘争「脅威」残すも公明に配慮)。2022年末にできた「国家安保戦略」の文言の中で、「中国」がEEZ内に弾道ミサイルを打ち込んだことに対して当初は「わが国および地域住民に脅威と受け止められた」とする文案を、公明党が書き直させたことです。

 公明党は「脅威」も「わが国」も書くな、と言うて来たんやそうです。すったもんだで「地域住民に脅威と受け止められた」となり「わが国」が抜けた、と。つまりは地域住民には脅威やけど、国には関係ない、と自ら言うてるようなもんですね。米軍?の関係者?も呆れてた、とか。

 おい、山口那津男くん、「中国」様には日本にもどんどんミサイルを撃ち込んでください、と言うてるようなもんやな。こんなもん、外観誘致罪で○刑!や。

中国の王毅外相(右)と会談する公明党の山口代表=23日、北京の人民大会堂(代表撮影・共同)

 ま、ずっと前からそれこそ、石原慎太郎さんも言うてはりましたけどね。もう今度こそ、今こそ自民党は公明党を切らんと、日本そのものが危ないんや。実は公明党と縁を切ったら票が増えた議員もいた、と話してはりました。たぶん、参議院議員の小野田紀美さんのことやと思われますね。

 ネットでは、青山さんにしても高市さんにしても、ものごっつい人気ですが、現実に総理大臣に、というのにはまだ、いくつものハードルがありそうですね。先日の「宮崎正弘の国際情勢解題」で、読者からの質問に答える形で宮崎さんが「青山さんは人気はあるが、党内では一匹狼ですね」と書いてはりました。

 もう90余名に上る「護る会」のことをご存じないわけではないんでしょうが、やっぱり党内での票は、派閥、旧派閥で動く、と考えてはるんでしょうか。私ら外部の人間にはわからんところですね。百田さんの日本保守党も、参政党も頑張ってほしいですが、目の前のことを動かす力には、まだなってへんところがもどかしいですね。

 諦めたらそこで終わりや。「大転換」を信じて、声を上げ続けましょう。

【文中リンク先URL】
https://youtu.be/yZi1T8VL5Dw
https://twitter.com/logoslabo/status/1756295996185915693
https://www.youtube.com/watch?v=d_CExKs6OkM
https://twitter.com/logoslabo/status/1756615731335303602
https://www.youtube.com/watch?v=lFCbA3BXLqk
https://twitter.com/logoslabo/status/1756589716538007683
https://www.sankei.com/article/20221212-3M5JTZ52DVIQFGQG3TLQIC45MQ/?231580
https://www.sankei.com/article/20231123-ADTRQF3TNVLHVIQE6KAJIP7XU4/
https://twitter.com/mi2_yes/status/1369308649844207616

人気ブログランキング

↑ 自民党はさっさと公明党を切れ、と思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?