見出し画像

ChatGPTで作ったギャルgptをツイッターbotにしてみた

ギャルgptがなかなか面白く出来て気に入ったので、何回かツイートしてアピールしてみました。

定期的にツイートすることで、多くの人の目に留まることができると思いますが、めんどくさい大変なので自動化することにしました。

とりあえず全く知識がないので動けば良かろうと思いMakeを使って自動化。
3時間ごとに自動生成したツイートをするようにしてみました。多分動くと思います。

これだけですな

Makeも色々といじっているうちに少しわかってきました。無料だとシナリオ2つしかアクティブに出来ないのは物足りないですね。

よかったらフォローしてあげて下さい。

LINE友達の方もよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?