見出し画像

ギャラリーさんの見学に行ってきました。

先日、本町の「まちかどギャラリー」さんに見学に行ってきました!
今年8月に開催した「関市で活動するクリエイターによるグループ展・クリエイターズSEKI展」では本町BASEを使用したのですが、大変好評につき室内に人が入りきらず;嬉しい悲鳴という状態となってしまいました。

↑コチラがその時のチラシ。
チラシは「もぐらクリエイティ部」さんが作ってくれました!さすがデザインチーム・・・素敵なチラシをありがとうございます!

1日だけの展示会だったことも混雑につながったかと思いますので、来年は会場のキャパを少し大きく+期間を1週間にと計画中。

そのぶんギャラリー使用料やチラシ代など費用面では前回よりかなり多くなってしまうので;なかなか難しいところです。

とってもキレイなギャラリーさんです。
まだメンバーさんたちと日程の調整をしていますので、また決まりましたらSNSやこちらで告知していきます(^^)

どうぞお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?