見出し画像

ときめぐり展&呉カフェに行ってきました‼️

12月10日、参加させていただいている「ときめぐり展」に行ってきました‼️

夏に「美術の森」さんで開催されていた絵を、池田町の「土川商店・かさじゅう」さんで再展示。その他の絵やグッズも展示・販売されています。

↓外には焚火があり、窯焼きピザや焼芋、焼きマシュマロなど自由な感じでした(笑)🍕🍠🔥

↓「呉カフェ」さんで「ときめぐり展」主催の如月れいなさんの個展が開催されていたのでそちらにも行きました‼️

素敵なイラストと美味しいランチでくつろげました☺️😆
どうもありがとうございました🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?