見出し画像

9/17お絵描き交流会でした‼️

9/17(日)は関市旭ヶ丘ふれあいセンターでお絵描き会を開催しました‼️

みなさんiPadやペンやカラー画材など各自持参して、それぞれ自由に交流しました。

今回は、小学生高学年〜で絵描きさん限定とさせていただきました。
「お絵描き教室」ではなく、「絵描きさん同士の技術・情報交流」の場としての開催ですので、参加できなかった皆さまスミマセン😣💦

新たな絵描きさんとも出会えましたので、またこういった交流会を開催できたらなと思いました。

ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました‼️🐱🐰💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?