見出し画像

2/11お絵描き会ありがとうございました!

2/11(土・祝)は岐阜県関市で「ゆる〜いお絵描き会」を主催しました!

13時〜17時までで自由参加。
参加費はカンパ制で会場代とか次回会場代に。

何時に来てもいいし何時に帰っても良い(笑)
画材は各自で持参して、しゃべっても良いし黙々と描いてても良い(^^)

手描き(アナログ)の人もいればiPad(デジタル)で描く人も来ており、機種の話や画材の話などそれぞれ交流ができました(^^)

過去に出品した展示会の画集を見せたり…

アルコールマーカーで描いた作品を持ってきて見せてくれたり…

編み物を始める子やデザインのお仕事をやりながらおしゃべりしたり…

最近ツイッターで気になる記事があって「みんなはどう?」って聞いたり…

小中学生や、男性の方や、県外からの方や、アメリカ人の方も来てくださり楽しい交流ができました!

↑途中で帰った方の絵はないですが一部を紹介。

差し入れもたくさんありがとうございました!
みんなで分けました(^^)
自由入退場でしたので入れ替わり立ち代わりですが16名のご参加となりました!たくさんのご参加ありがとうございましたm(__)m

前回の和スケッチ会のモデルをしてくださった先生が顔を出してくださったり、3/12〜稲沢イラストアート展の主催の紗蔵蒼さんが最新のフライヤーを持って来てくださったり…色々嬉しい1日でした!どうもありがとうございました!

またこういったゆる〜いお絵描き会をやってほしいというご意見や、次回は女性の着物の構造を見て描きたいというリクエストなどありました。

また何をやるか決まりましたらTwitterでアンケートをとりますので、どうぞよろしくお願いします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?