見出し画像

2月11日(土)ゆる~いお絵描き会開催

以前ツイッターでアンケートを取ってましたゆる~いお絵描き会!
2/11(土)午後からが一番多かったので前回の「和スケッチ会」と同じ会場、時間帯で開催します!

お絵かき会🎨初開催‼️

🌸2/11(土祝)
🌸13~17時・入退場自由
🌸関市旭ヶ丘ふれあいセンター1階会議室(岐阜県関市)
 駐車場有(少し離れたところにも臨時駐車場があります)
🌸画材等は各自で😊

絵を描くだけじゃなく、これってどうやってるの?とか、これオススメだよ!等プレゼンもOK‼️みんなで楽しく過ごせたらと思います✨参加協力金として自由カンパをお願いします~🙏

現在8名の参加表明があります。
親子連れさんや、前回のスケッチ会に参加してくださった方など・・・
あとアクリル絵具やコピックについて知りたいってリクエストが上がってます。

絵描きさんの交流になればいいな~っていう「ゆるい会」ですので(^^;
どんな会になるのかわかりませんが、みんなが楽しく過ごせるといいなと思います。

お越し下さる方はどうぞ宜しくお願いいたします(^^)(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?