見出し画像

年末年始イケメンイラスト展に行って来ました‼️

愛知県稲沢市の国府宮神社の横にあるスタジオで開催の「年末年始イケメンイラスト展」に行ってきました‼️

主催はゆみゆみさん。
稲沢市のイラストレーターさんだけじゃなく、岐阜や近郊のイラストレーターさんのイラストもあり、色んなタイプのイケメンのイラストが見れました!(^^)

年末年始なので普段はお仕事で来れない方が来てたり、国府宮神社に初詣のついでに足を運んでくれる人がいたりで賑わっていました👍✨
また2024年も何かあるようなので楽しみです!

私たちもクリエイターズSEKI展3を準備しなくちゃな〜と気合いが入りました🐱🐰💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?