見出し画像

「渋谷」空気階段・水川かたまり

1月20日(水)~27日(水)、渋谷PARCO5階「PARCO de YOSHIMOTO」にて月刊芸人初の写真展「月刊芸人 PHOTO EXHIBITION @SHIBUYA PARCO」を期間限定で開催いたします。

開催を記念して、ラフレクラン・西村真二 、空気階段・水川かたまり蛙亭・岩倉美里オズワルド・伊藤俊介の4名が、『渋谷』をテーマにコラムを執筆してくれました。
彼らの想う・感じる『渋谷』を覗いてみてください。


「Dreaming of SHIBUYA」

初めて来たぜ渋谷 18の春
大学の新歓コンパ 薄暗いバル
田舎から出てきた俺 喋る岡山弁
東京に住んでたやつに 馬鹿にされたBEN
嫌になって家に帰り退学届
好きだったあの子にこの思い届け

(サビ)
渋谷 渋谷 渋谷
これは俺の地図だ
引くな 聞くな 見るな
これは俺の地図だ


引きこもり 閉じこもり 食うぜ牛丼並盛り
モリモリ食って元気出るが家からは出ねえ
そんな時出会ったぜマジのお笑い
俺の悩み吹き飛ばすマジカルお祓い

(サビ)
渋谷 渋谷 渋谷
これは俺の地図だ
引くな 聞くな 見るな
これは俺の地図だ

笑い生み出すここは∞ホール
から染み出す so keep on lose yourself
飛び込んだ養成所
叫びあげろ yo say ho

(サビ)
渋谷 渋谷 渋谷
これは俺の地図だ
引くな 聞くな 見るな
これは俺の地図だ

職場になった渋谷 30の冬
俺はココで見つけるぜ run to the truce


この歌で今年の紅白出たいので誰かメロディつけてください。
エミネムみたいな感じでお願いします。

空気階段・水川かたまり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?