歯茎が痛い。。

月間チャンサーです。

どうもここ最近

と、いっても ここ一ヶ月になるでしょうか。。

歯茎が痛くて執筆にエネルギー不足なのです。

言い訳ではなく。。マジっす。

ご飯がまともに食べられていないので、頭も回らない。

頭が回らないのは元々なのですが、、歯茎が痛いのか?肩こりからきているのか?分からないのですが、とても激痛に悩まされております。

そこで、月間チャンサーの過去の記事に何かなかったか?見てみました。

記事自体は違いますが、読んで派生したのが

重曹で口をゆすぐ。

イソジンなどのうがい薬を歯茎に塗る。

塩で歯茎をマッサージする。

などでした。まだほかにもありますが、このあたりがメインです。

今日から開始しています。

もし、ピシャッっと完治する方法があれば、別冊などで発行しようかなぁー。なんて思っております。


Amazonで検索 → 月間チャンサー


Googleで検索 → 月間チャンサー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?