令和元年 月間チャンサーもおかげさまで3周期 新たな幕開け

Amazonで検索 → 月間チャンサー

Googole画像検索 → 月間チャンサー


いつもお世話になっています。

はじめての方は、はじめまして!!

月間チャンサー広報デスクです。

令和元年になったばかり、そしてっ!! 月間チャンサーも

おかげさまで3周期!! 新たな時代の幕開けかっ!!

とリキんでも・・・・・ なかなか発行部数がぁぁぁああああ

ということで、新たに noteを導入し、違うことにチャレンジしようという試みになりましたwww

日頃、仕事で使っているアイテムやソフトやアプリ、

知るとお役に立つのに雑誌にするには情報が少なくてボツになっている情報。

または、雑誌の編集スタッフやライター様、イラストレーター様や、その他事業展開の部門の在宅スタッフやアルバイトさんなども noteにて募集したりもしようと検討しています♪

当お仕事は、すべて在宅またはノマドワークで可能のことばかりですから、タイ ( ประเทศไทย ) や ベトナム ( Việt nam )  や フィリピン ( Pilipinas ) や アメリカ ( America ) や ドイツ ( Deutschland ) や フランス ( France ) など、遠隔地の方も、パソコンやスマホなどを通じてお仕事をしていただいていますし、発達障害や引きこもりや、身体障碍などで外で働けない方や、小さなお子様を育てている主婦の方などにも、気軽な内職気分で記事作成や写真撮影などさまざまなお手伝いをしていただいています。社員のようなしばりもありませんから、ちょっとしたお小遣い稼ぎにはよい環境になっています。

気がつけば3周年。いろいろなことがありました。 Webスタッフや専属ライターさんがコロコロ代わり・・・・ 一時はスタッフ3名になったこともあり閉鎖ギリギリ状態になったり。企画を募集してもなかなか集まらなかったり。。 なので、ホームページは誰も作れなくて置き去りだったり、ブログをつけて広める!!といきこんでいた担当さんは取材中に出会いがあり、、、寿退社してブログも置き去り。。。 すべてが中途半端なままに進んできた自由度あふれるチームすぎて、てんやわんやの3年でした(笑

よい意味で、世界にこんなチームがあるのか!!ってくらい自由! そして自由! その上 自由!! 悪い意味では、、自由すぎてまったくまとまりがないチーム。。

そんなこんなの月間チャンサーですが、、 新春!! 令和元年!!のおかげもあり、また新たに期待の新人が仲間に加わりました!! これからの情報発信をお楽しみにしてください!! きっとつぶれませんっ!! つぶしません!! たぶん・・・

これからも月間チャンサーをお見逃しなくっ!!

はじめての Noteでした♪

ちなみに 当リンクは、記事の最初に貼り付けてあります^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?