はじめてのnote らぶらぶぅぅう ラブレターぁああ?

月間チャンサーです。

Note 生涯ではじめての試みなのです。

先ほど、2記事?を 書いてアップしてみたのです。

震える手や指先を感じながら、鼻息を荒く ふぅふぅーと(笑

アップロードしたわけです。

すると、 なぜか こっちの行動を監視しているがの如く、

右上のベルマーク (あの学校に持っていくモンではないですよぉお)が、赤く光っているのです。

事件の一連の記録と考え、先ほどのソフト(アプリ?)で、恐る恐る撮影しつつ、クリックをしてみたのです・・・

ここから 月間チャンサー note事件簿っっ ↓

と、

ベルマークが 1 イチ いちっ!!って 赤くなって叫んでいるのです!!

そして、恐る恐る クリック。。。 初体験♪ キャッっっ♪♪



ひらきました。。 ふぅ。。

ん? んん?


これはっっ!!

なにかの陰謀かっっ!!

っか、 「スキ」って!!!  ラブラブ らぶれぃたーじゃないのかっっ!!!

ドキドキバクバク 鼻血が出るぞぉぉお!!!

「スキ」って おぉぉぉおおおっっ!!! 大好きじゃーーーん♪!!


・・・・


っと、このクダリはここまでとしましてぇぇ(苦笑

はじめて noteを書いてみまして、「スキ」とかとても楽しい機能があるみたいです♪

もし まだ noteをしていない人、意外にも面白いサービスだと思いますよっ!! ぜひぜひっ!!

っても、まだはじめたばかりなのですけれどね(笑

でも、こーいう機能は励みにもなりますし、楽しいなって、一発目から思いました♪

Noteはじめての感想でした♪

ちなみに・・・

アナタがもしも、Kindle Unlimited会員だったならば、月間チャンサーっっぜひぜひお手にされてみてください!!!

ビックリする内容、企画盛りだくさんで、読んでゲッソリ、誤字脱字へっちゃらの ビックリ箱ですから~♪

肩の力を抜いて、テキトーに 自由に 面白く 楽しくっっ!! 月間チャンサーでした♪

でわ

月間チャンサー

Amazon検索 → 月間チャンサー

Google検索 → 月間チャンサー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?