2018年 明けましておめでとうございます

 昨年2017年は、激動の一年でした。

ひょんな縁から、オンラインゲーム『キャラフレ』のいちプレイヤーとして

ゲームの中、翔愛学園の学園祭に参加。

体育館ステージにて、クリエイター仲間の  なみのんちゃんとデュエット。

『遥かなる永遠』というコラボ曲をご披露したのが、2017年5月。

プレイヤーは、3〜4次元時空間で、曲作りをしたり、学園祭展示ブース等アバターが活動する画面の背景イラストを描いたりして制作しているワケですが。それ等のコンテンツを携え、2次元の世界にインして、リアルタイムで活動してみるという2.5次元感覚を満喫させていただきました。

その足で、記念にMVを! ってな運びで、〜キャラフレの背景や自分たちのアバター絵を使ってアニメーションミュージックビデオ動画を制作。半年程その制作にどっぷり浸っておりました。

https://note.mu/gekkarizin777/n/nc6c58c3f2eb9

完成した動画↑は、昨年10月に ゲーム内の 翔愛TVさんで オンエアーしていただいたりと、いろいろ楽しい体験ができ、他にも、オリジナルの新曲や ノベル式のミニゲームの制作コラボで フルボイスの収録したりと今後への 新たなチャレンジの経験値を得た年でもありました。

今年は、オリジナル絵で、アニメーションMV制作を!って企画してます。

長期戦となると思われますが、皆さん!  応援よろしくお願いしま〜す^^ 



人類が 貨幣経済から卒業できるまで、パートで 清掃のお仕事も愉しみながらの合間の創作活動ですが、少しでも有希輪の創作活動も応援したい!って思っていただけましたら〜 💝 ありがとうございます。^^ちょっとした御支援の投げ銭💕=活動&生活のサポートして頂けると励みになります ♪