見出し画像

レッツ ラ ソウカツ!

マルチクリエイターアーティストとしての自分を意識してから、なんだか結構な月日が。やっている事と言えば、寝て起きて食べて働いて、日常生活送りながら、合間にアレコレ練習して、作詞作曲して、録音して、写真撮ったっり、絵を描いたり、企画デザインしたり、ブログ書いたり、呟いてみたり。

もっか、コラボ曲のアニメーションMVを製作中なので、ひらすらお絵かき動画作りの日々で、『note』するのも超〜久しぶり^^

稼業としては、現在〜清掃のお仕事をやっていて。本来よりライフワークとしてやり続けて来た事は、一般的な感覚から見れば、趣味という範疇内に収まって観えてしまうのかもしれませんが、Web上活動 〜 もうかれこれ十年という歳月が。

マイ ホームページも リニューアルしたとこです^^v

2019年9月に入ったとこで、思いたったように〜 「 うん! これって、『ソウカツ』だよね! 」ってな感じで。

想像は、創造する。  総合的に創作!

そんなこんなで、『ソウカツ』やってます!

って事で どうぞよろしく!

ホームページも リニューアルしたので、ご紹介しておきます^^v

https://naskaryouno.wixsite.com/mysite



 

人類が 貨幣経済から卒業できるまで、パートで 清掃のお仕事も愉しみながらの合間の創作活動ですが、少しでも有希輪の創作活動も応援したい!って思っていただけましたら〜 💝 ありがとうございます。^^ちょっとした御支援の投げ銭💕=活動&生活のサポートして頂けると励みになります ♪