見出し画像

北斗 あっさり入った無想転生バトルの行方

よく行く全リセのお店に昼過ぎから
全台既に初当たり引いていてリセ処女台はなし
早めの当たりを5回引いてる台で1回当たりを引くまで遊び勝負

かなり早めに中チェでヒット
最近早い当たりが多くて助かる

でバトルボーナス
中チェを引いてサウザーバトル
リプレイを引いてVストック
でラオウとの継続バトルでレイが奥義をぶっ放してヒット


そしてパネル消灯
決まる時は本当に簡単だな・・・

無想転生チャンス
最近失敗していないからそろそろダメかな?と思いつつ突入
1G目の押しベルで確定、これは多分内部的に確定していたんでしょうね


ということで早々に無想転生へ

順調に伸びて昇天も確定
差枚数も前の人の凹みも含めて2400枚突破、無想転生ボーナスが頻出しだす
これは伸びる時の無想転生挙動って僕知ってます(最高127連

頭の中でコンプリート(強欲)までの消化時間と閉店時間を計算して余裕が30分くらいあるなと思ったので食事休憩

帰ってきたらその次のバトルボーナスで終わってしまった
痛恨の休憩となりました
55連


1G連なし
未練で少し打つと青大オーラ


冷遇とは・・・
高確スタート確定で小役確率も良かったのでもう1回当たるまで打つも感触悪くやめ

むそてん消化中に二つ隣におじさん(60代位?
バトルボーナスに突入して小役ゲームでリーチ目役
アミバでVストック
継続バトルでラオウが攻撃してレイがダウン
アイリで復活
無想転生チャンス無し・・・
これどっかのサイトが無想転生チャンス確定って書いてあったんだけど普通に嘘だよね
自分もアイリ復活で何もなし経験してる
そん時はまだ北斗打ち出したばかりの時でかなり???だった

マイスロ
今見返しても小役確率いいな
もうちょい粘っても良かったかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?