見出し画像

【ジェラート通販】選べるセット新登場!

こんにちは!
宮崎市のジェラート専門店“ジェラテリア72”のakikoです。
暑くなってくると食べたくなる冷んやりスイーツ。

オンラインからのご注文も多くなる6月です。

本当にありがたいことに
オンラインショップでもリピートしてくださる方が増えてきました。
これまでおまかせセットや
セット内容が決まっているものしかご用意がなかったのですが。
毎回このフレーバーのチョイスで大丈夫かな?とドキドキしながらお詰めしています。

そこで自由に選べるセットをご用意しました!
食べたいフレーバーだけ選べます!
プレゼントする相手の好みが分かっている方にもおすすめです。
リッチミルクだけ!などでも大丈夫です!

ひとつ大きな難点が。
ECサイトの都合上、かなり分かりづらく手間がかかる。
ドロップダウンしてフレーバーひとつめ、ふたつめ、‥という感じで選べるようにしたかったのですが、
それにはコストや技術が要するようでして。
EC初心者の私が考え抜いた末の方法になっています。

いつか快適にショッピングしていただけるように整えていけたらと思いますが
今のところ、この方法でお付き合いただけたら幸いです。

とは言え、自由に選べるセット発売初日より、すでにご注文を何件かいただいていて。
感謝です!本当にありがとうございます!
期間限定や新フレーバーについても随時追加していく予定ですので
気になるものがありましたらぜひご覧ください(^^)

なお、おまかせセットもこれまで通り、厳選してセットにしますので
やっぱり面倒!という方はおまかせセットをご利用ください。

ジェラテリア72のオンラインショップはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?