見出し画像

スイートコーンのジェラート始まりました

こんにちは
宮崎市のジェラート専門店”ジェラテリア72”のakikoです。

今年も始まりました!どすこいコーンのジェラート。
どすこいコーン?
ネーミングで気になってくださる方も多いこちらのフレーバーは
宮崎市田野町にある”どすこいファーム”さんとのコラボ商品です。

横綱級に甘いどすこいファームさんのスイートコーンをたっぷりと使用し
ジェラートなのですが、コーンの美味しさを存分に楽しんでいただける
一品となりました。

今年は2年目を迎えるどすこいコーン。
昨年から製法を改良し、コーン感がアップ!
「濃くなった!」と嬉しいお声もいただいています!

味の想像がつかない方も多いはず。。
とうもろこしです!でもジェラートです!!
美味しいコーンが採れる時期(かなり短期間)限定のフレーバーとなりますが
ぜひお試しいただきたい渾身のフレーバー(^ ^)

オンラインショップにも追加しました!
ぜひご覧ください♪

オンラインショップはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?