見出し画像

嚆矢

初志貫徹ということで動機付けのメモを最初に置いておきたいとおもいます。
写真はこの間飲んだ修善寺の地ビールです。

最近人と会話する時にうまい言い回しが思い付かなかったり、熟語が出てこなかったりして、そのせいかどもったりすることがあるのが気になっていたんですね。
まあ適当に喋ったり呟いてるせいで語彙が少なくなってきているんだろうなと思いまして、長文を書き訓練したいなと考えていたんですよね。

丁度Vのイベントにも行き感想を書き連ねたいなと開設してみました。
買った物、食べた物、作った物、行った所など触れたものごとを言語化していければと思いますのでよろしくどうも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?