見出し画像

一週間日記。3/21(木)

明日はライブ。この日記も今日までです。

一週間前はかなり落ち着かなくてそわそわしていたけど、今は結構わくわくした気持ち。明日、楽しんでもらえるよう頑張ろ。

昨日書こうと思っていたことは「3月20日」が絡むことだったので、今日はもう書こうというテンションが下がってしまって...だから書かないでおく。来年にでも気が向いたら書くことにしよう。

昨日は息子の習い事の送り迎えのついでに遠回りして結構歩いた。

その途中に通る坂道からの風景。その習い事の送り迎えの時しか通らない道なので時間帯はほぼ同じなんですが、

昨年12月末と昨日の比較。↓

だいぶ日が伸びたな。

今週末には桜もどんどん咲き始めるのでしょうね。そして息子は春休み...ああ。予定なんにもないな。あー旅行とか行きたいなぁ。

ふむ。

ま、まずは明日のライブ。今日は歌や演奏の確認やら持ち物の準備やらをしよう。

明日、お会いできる方はお会いできるのを楽しみにしていますねー。

なんか全然量書けてないけど結構書くのに時間かかってるんですよねコレ。文章を書くのはやはり慣れないなぁ、毎日のように書いてる人はすごいな。それなりにでも書きたいことが書きたいように書けたら楽しいんだろうなぁ。

はい、というわけでこんな時間になっちゃったのでここでおしまい。

こんな気まぐれ日記を一週間読んで下さった方、ありがとうございました!