告知動画「midnight waruiko.02」

告知動画「midnight waruiko.02」


シルバーウィークとやらのお陰で、5日間仕事的な事をほぼなにもやらず。
これ以上ないくらいのんびりしてやったぜ!あー楽しかったー

そして気付けばもうすぐ週末ですか。早いな。って、え、明日は金曜日ということ?おお、うっかりしてたワルイコの告知、コクチ、こくち、、、

そんな訳で慌てて作った告知動画ですが。
今回も音楽はワルイコ相方の石川くんに提供していただきました。感謝。
連休明けバタバタするだろうと予想して、連休前に曲の依頼しておいてよかった。
エライ!先週の私!


ワルイコ1stアルバム『予感』8曲目の公開は9/25(金)です。残すところあと2曲となりました。どうぞよろしくお願いします。


・・・きっと、次にハッと気付いた時はもう年末なんだと思う。


*

ワルイコ1stアルバム『予感』マガジンはこちら。
https://note.mu/waruiko/m/meca5ba38aa07
全9曲を、毎週金曜夜に順次公開中。
現在1〜7曲目がお聴きいただけます。
#ワルイコ #予感 #歌 #告知 #動画 #movie #告白 #消しゴムはんこ