見出し画像

ゆるゆる復活~

こんにちは。山崎ルキノです。

久しぶりにテキストを書きます。

しばらく「フォロー0」にさせていただいてましたが、少しずつフォローも投稿も復活させていこうかなと思っています。

noteの閲覧はあまりしていなかったのだけど、、、いろいろ少しずつ仕様が変わっていますね。

ぶっちゃけますが、noteそのものには特に魅力は感じておりません(ぶっちゃけすぎ!笑)。ですが、以前からnoteで仲良くしてくださる方々が変わらずnoteで活動されているのを見て、応援したい気持ちも復活、自分の投稿もこのままフェイドアウトしてしまうのはもったいないかなぁと思いまして。

まだ内容は固まっていませんが気楽に読んでいただけるものを投稿していけたらと思います。改めましてよろしくお願いします。

さて、最近のnoteに詳しい方おしえて・・・

「閲覧履歴にもとづくおすすめ」はオン・オフの設定はできないのでしょうかね??

ではまた~