皐月賞の結果と今週は気になってる馬だけ

衝撃の皐月賞でしたが皆様いかがだったでしょうか?
自分は現地&ウィナーズサークル横での観戦でめっちゃ興奮しました!!

皐月賞は1.57.1とかいうとんでもないレコードタイム決着で最後の直線の叩き合いはめちゃめちゃ痺れました!!

馬券の方は1R~ぼちぼち楽しんでいたんですが、14日はガチガチ川田デーにより当たっても雀の涙、穴狙いしたレースは川田モレイラのガッチガチ馬券により破壊!

10Rではレジェンド武豊の伝家の宝刀の逃亡劇を見ることができてこれもまためちゃめちゃ興奮しましたw

それでは皐月賞で推奨した馬の結果をば。




推奨馬の結果

・メイショウタバル  17着
・アーバンシック    4着
・コスモキュランダ   2着🎯
・シンエンペラー    5着
・ミスタージーティー 10着
・レガレイラ      6着

馬券はメイショウタバルの単勝とアーバンシックからの馬券を買っていたので完敗!!!!
ジャンタルは距離が合わないと思って切っていたが、この日抜群に乗れていた川田Jの150点の騎乗で3着に。最後まで馬券を悩んだ共同組のジャスティンミラノが1着と推奨馬の結果と合わせると見解は悪くはないけど負け!って感じ。
ただ推奨的には穴人気だったコスモキュランダを強く推せていたのは良かったかなと。

皐月賞のレースからダービーでは
・ジャスティンミラノ
・アーバンシック
・ビザンチンドリーム
・コスモキュランダ
着内馬は当たり前として要チェックしておくといいかもしれないですね。






今週は予想の方は休憩しようと思っているので日曜のメインの気になってる馬だけ挙げておこうと思います。

フローラS
・アドマイヤベル
・トロピカルティー

マイラーズC
・トランキリテ
・トゥードジボン

どちらも天気が持って良馬場でやれるといいなって印象。



今日の競馬も落馬が多くて嫌な流れしてるなと。

本当に全人馬無事を祈るばかりです。

それでは

GMN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?