見出し画像

プチプラなのにお肌の質爆上がりする、クオリティーファーストのフェイスマスク

私はスキンケアの動画で、
メイクアップYouTuberで有名な
かじえりさんの動画が大好きです。
特にこれ!

かじえりさんが、自分の
スキンケアで使ってるものを
色々ご紹介してますが、
中でもフェイスマスクの
クオリティーファーストは
絶賛してるんですね!


タイトルにある通り
「どんな美容医療より効果がある!」と
言われてました。

こちらですね。
私も試してみました。

これまでいろんなフェイスマスク
使いましたが、本当に1番
使いやすかったですし、
乾燥肌じゃなくなってきました。

このフェイスマスク、かじえりさんも
成分の説明されてますが、
防腐剤は入っておらず、
水、グリセリン、DPGと基本
入ってますが、このグリセリンと
DPGは、若い頃から私も重視してますが
他の化粧品に比べると低刺激なのに
抗菌剤も入ってて、保湿性が高いんです。

プチプラのフェイスマスクは、
どうしても防腐剤や刺激の高いものが
多いのに、このクオリティーファーストは
ドラッグストアでも買えるプチプラ
なのに、かなりお肌に優しい成分
多いんですよね。

そしてこのパック、つけたまま動いても
ペロッと剥がれたりしにくいんです。
私はパックしたまま部屋のお掃除
したりしますが、他のパックなら
すぐ剥がれるのに、この
クオリティーファーストは
簡単には落ちません。

かじえりさんが大絶賛するだけ
あって、どれだけコスパ良いの?
と思うほど使いやすさもお肌への効果も
高いです。


私も毎日のスキンケアに今後も
絶対使いたい
フェイスマスクです。

かじえりさんの動画、プチプラから
デパコスまでいろんなものを試した結果を
教えてくれるので、ホント貴重な
動画ですよね。
無料で見るのがもったいないくらいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?