見出し画像

高身長レディのコーデ ニットワンピ考察

久しぶりにコーデのことを書きます。

ニットワンピを着てみました。私は骨格ストレートのためか?
ワンピでもスカートでも、横に広がるタイプはあんまり
合わなかったりするんです。
ニットワンピは買おうかどうしようか
迷いましたが、一応こんな感じのものを買ってみました。
オフショルダーにもなります。

ノースリだとこんな感じですね。
丈の長さは、これくらいがちょうどいいかなと思います。
マキシみたいに長すぎると、背が高いとやぼったくなることも
ありますので😅

背が高いと、膨張色よりも紺とか引き締まった感じのもののほうが
良いかもしれませんね・・・。でも大ぶりのネックレスとかで
変化をつけたら引き締まって見えるかなとかも思います。
冬から春にかけて、こういうワンピならちょっとしたお洒落したい場所でいいかもしれませんね。さりげなくオフショルダーになるところが
ポイントです💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?